1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 外国人女性に感動の誕生日プレゼントをもらいました。

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年6月24日水曜日

外国人女性に感動の誕生日プレゼントをもらいました。

おはようございます。 昨日35歳になった「住まいるナビ」畠山です。今年もバリバリ頑張ります!
ところで、少し前に全世界を感動させた(らしい)スーザンボイルっていう女性をご存知ですか?
僕は昨日はじめて知りました(遅)。本当に感動したので、皆さんにも絶対観て欲しい(泣)!最低3回観て!

★その感動のプレゼント はコチラ↓ ※(注)動画で音声が出ますので、ご注意下さい!

オススメ完全版 → http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

時間のない人用 → http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0

↑ イギリスの大規模なオーディション番組に出た47歳の見た目だけでは冴えない女性が・・・
ステージで歌い始めた後わずか数秒で・・・審査員や会場雰囲気がガラリと変わった衝撃映像でした。会場が感動の渦に!しかも会場にいたオーディエンスのほとんどがスーザンのライバル(つまりはオーディション参加者)だという事実もあとで知り驚きました。審査員はおろかライバル全員がスタンディングオベーション。会場内では、相当な衝撃だったに違いありません。ぜひ会場に居たかった!
彼女の雰囲気からはとても想像もつかないようなすばらしい歌唱力が話題となり、全世界から大注目され、ニュース報道もされたというのです。

★僕は、この映像に感動しすぎて、10回くらい観てしまいました。

日本人も負けてないですよ。 暗いニュースばかりで最近テレビや新聞を見るのが、イヤになってましたが、6月8日、久々に明るいニュースに、日本中も沸きましたよね
国際ピアノコンクールでの、盲目のピアニスト辻井伸行さんの優勝\(^o^)

彼のピアノの音色を聞いて、涙する観客も多くいたようです。

 


さいごに感動をありがとう!
スーザンのおかげで、昨日は素晴らしい誕生日となりました。

皆さんも、もし友人や知人で最近落ち込んでいる人がいれば、教えてあげたらいかがでしょうか?きっと彼女から勇気をもらい、元気になっちゃいますよ。

 

 

 

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2020年11月22日
第158回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2020年11月21日
第157回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2020年2月17日
マジで、、、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~200216更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る