1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 「北のイケメンコンテスト」について

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年7月12日日曜日

「北のイケメンコンテスト」について

去年のグランプリ受賞者が僕の仲の良い友人です。 今年も開催するようですね。

 

http://ameblo.jp/kita-ike/

↑ に僕が出るわけではありませんが、地域を盛り上げようとするオモシロイ取り組みだと思います。皆さんももし、まわりにイケメンがいれば推薦してみては!

その昨年イケメンチャンピオン(親友)の結婚式に昨夜、参加してきました。

「浴衣」で参加というのが一応ドレスコードでしたが、僕は浴衣を持っていないので出来る限り涼しい恰好(短パン!でオシャレして)で参加しました・・・が僕の写真はありません。

そのかわり・・・美男美女(新郎新婦)の写真をこっそりアップします。まあ、怒られないと思うし。 

ikemen08.jpg

どう!イケメンでしょ?

浴衣での結婚式。なかなか良いものでした。

さて、さっそく僕も浴衣を購入しようと思います(単純ですいません)。 

 

カテゴリ(日記)

コメント

浴衣はね、一度着ると病み付き!
この日、俺も着たかった。

  • YABU さん
  • 2009年7月14日

浴衣はどこで買えばいいのだろうか?探してみます。

  • 畠山 裕康 Author Profile Page さん
  • 2009年7月15日

畠山さん!!こんにちは。
浴衣はそりゃー三番館で決まりです!!

そうですか!それでは、三番館に行ってみます。

  • 畠山 裕康 Author Profile Page さん
  • 2009年7月16日
お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る