1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. GWは何してた?(富良野ドライブ編)

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年5月 6日木曜日

GWは何してた?(富良野ドライブ編)

 GWも終わっちゃった!?というか、厳密に言うと9日(日)までなのか。
9日は「母の日」ですね。今年は何をプレゼントしますかね?

GWは「仕事する気マンマン!」だったのに、相談予約が少ししか入らなかったから。
思い切って休日にして遊んでリフレッシュした。

海、山、ゴルフ!?体を使って満喫しました。

美瑛とか富良野とかにも久しぶりに行ってきた。あと、大好きな河川敷。

 

ところで「富良野バーガー」って知ってます?スゴイ行列できてた。

fb.jpg


あと、シナトラってラーメン屋さんは知ってますか?こちらも30分以上並んだ。

str01.jpg

str02.jpg


美瑛パッチワークの丘から望む「山々」。十勝連峰か。

ym01.jpg


そして、大好きな河川敷。市内では「旭西橋」の河川敷がNO1だな。
河川敷は無料で、広く、スケボーやっても、歌うたっても、バットの素振りしても怒られない。
でも、ゴルフしたら怒られます。たまにイイおっさんが堂々とゴルフしてて、警察に怒られてる。
危ないよね~。小さい子供も遊んでるのに。
あと、とくに大勢で焼き肉やってる人たちがいつも楽しそう。ちなみに僕はいつもひとりです(寂)
が快適。僕もいろんなことをするけど、広い駐車場でのスケボーと日光浴しながらの読書が◎。

ksnj01.jpg

ksnj02.jpg

僕のGWは満喫、リフレッシュしたので、本日よりバリバリ働いてます!

皆さんは「満喫」出来ましたでしょうかね?

 

 

 

 

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る