1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 海・キャンプ(アウトドア)
  5. 人生2回目のゴルフコース(フォレストCC)

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年10月14日木曜日

人生2回目のゴルフコース(フォレストCC)

 2回目のゴルフは朝から大嵐(9月29日)・・・

雨風がひどく、とてもゴルフなんて状況ではない。 

しかし、わざわざ札幌から友人がゴルフのために来旭したものだから・・・・・

「今日はやめよう!」・・・なんて話にはならなかった。本音はみんなも「やめようよ~」だったかも。

しかも前の日サンロクで朝4時頃まで飲んでいたもんだから。調子は全員超BADなわけで。

朝からの台風並みの風でコースのコンディションはこんな状況↓

g6.jpg

1~9番ホールくらいまではドシャぶり。本当に台風並みだった。

さらに、二日酔いの度合いも台風並み(頭痛)。

しかし誰も「やめよう!」と言いださないバカな4人組の僕たち。

 

→ ここで、そんなバカな4人組を紹介しよう。

g1.jpg

 ↑ バカ1号(僕です。最近ナイキのパンツを新調して自分ではかなりイケテルと思ってたが・・・。
なんか写真で見ると白衣見たいで、イマイチかも~。何事もカタチからはいる→気合もはいるゼヨ)



g2.jpg

 ↑ バカ2号(某ラーメン屋代表取締役)←尊敬すべき先輩37歳



g3.jpg

 ↑ バカ3号(某人気ヤキトリ屋代表)
尊敬すべき37歳先輩。飲食店数店舗経営。
★ドライバーがやたら飛ぶんですけど~。どうして?



g5.jpg

↑ バカ4号(札幌から来た某不動産屋取締役)僕と一緒で、最近始めたばかりらしい。
 


g4.jpg

さいごの方にやっと晴れてきた。おせ~よ。
結果はスコア120くらい?前回の強制ゴルフコンペから成長していない。
しかし、今コンディションで120とは→上出来だ(前向きバカ)。
まあ、楽しかったが、午前中はほんとに寒くて手が動かなくなった。

天気のいい日にまたやりたいと思ったよ。それにしても「バカ」って素晴らしい!

 

秋を感じる1枚 ↓

g7.jpg

マリオに出てきそうな毒キノコ。ああ~、ゴルフシーズンももう終わりかなぁ。
秋が深まったてきたから、読書でもしよう。

 

 

 

カテゴリ(海・キャンプ(アウトドア))

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2021年4月18日
第164回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2021年4月18日
第163回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2021年1月 6日
マジ、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~210106更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る