1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 2011年、とても充実してました(感謝)。

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2011年12月30日金曜日

2011年、とても充実してました(感謝)。

年末ですのでちょっとご挨拶を。

僕個人の今年1年は・・・
同窓会で始まり、同窓会で終わるという感じの忙しい1年でした。
さらには仕事も忙しく、本当に充実した1年を終えることが出来そうです。

 

会社設立後、あっという間に2年9か月が経過。

畠山より約560名の「住まいるナビ通信」読者様
およびいったい何人いるかわからないこの「ブログ」読者の皆さんに
年末のごあいさつと御礼を。そして今年1年分の感謝を。

はやいもので・・・もう年末。まだ終わってはいませんが、本当に忙しかった1年。言い訳ですが・・・そのせいで「住まいるナビ通信」を毎月作成できなかったことが悔やまれます。

一方、通信の読者が500人を超え、さらには今年15回ほど開催した「失敗しない家づくりセミナー」に参加した方も200名を超えたことを嬉しく思います。

創業からまもなく3年が経過しますが「家づくりで失敗して欲しくない!」というボクの想いが今では大勢の方々に伝わっているのが嬉しいです。

・・・なので、今後もセミナーを毎月!通信の発行も毎月!という目標で頑張って情報発信していきます。


 さて、今年も「住まいるナビのサポートを受けたい!」「ぜひ相談に乗って欲しい!」と当社事務所に来られた方がなんと60組以上。

そのなかで新築の目標を達成された方が約20組。
方向性がハッキリして来たるべき時期を待っている方も大勢。
一方で新築をあきらめ、中古購入を決断された方が6組。

新築中古問わず、マイホームの夢をかなえた方は
あたたかい新居で過ごすお正月が楽しみでしょうね。 

あと、今年の特徴として、20代の若い世代の方の家づくりを5件ほどお手伝いできたことも印象に残っております。みなさん、若いのにしっかりした方ばかりで、コチラとしてもとても勉強になりました。
考えてみれば、たしかに35年という長期で住宅ローンを組むのであれば、返済スタート時、若いに越したことはありませんね。定年を迎える頃にはローンが終わっているのは理想で、本当に賢い方法かもしれません。

 

いずれにせよ、今年も本当に楽しく仕事をさせていただきましたことに感謝申し上げます。

 来年そうそう、さっそくコンサル予約が4件も入ってます。

7日あたりから仕事を開始することになりそうです。

例年1月から始まる相談ラッシュに備えて、ひきつづき毎日ジョイフィットで体力づくりをします!

来年もひと組でも多くの家づくりのお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います!

 

1年間、ありがとうございました。

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2020年11月22日
第158回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2020年11月21日
第157回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2020年2月17日
マジで、、、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~200216更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る