1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. マスコミ掲載事例
  5. ライナーで紹介されました!無料小冊子が大反響です(嬉)

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年5月26日火曜日

ライナーで紹介されました!無料小冊子が大反響です(嬉)

 

 本日(5月26日)発行のライナーに「住まいるナビ」が紹介されました!

liner0526.jpg

  僕は今日午前9時すぎに出社しましたが、10時頃からお昼頃まで電話が鳴りやまない状況でした。夕方から夜にかけても数本電話が。今日のホームページのアクセス数もこの調子だと軽く100件を超える勢いです。ありがとうございます。すべての人に感謝です。

すべて「ライナー様」の記事掲載のおかげです。

まさに、問い合わせ殺到」という体験をすることが出来ました。

また、「住まいるナビ」の役割には、間違いなく強いニーズがあるということをあらためて感じました。ますます頑張っていくしだいです!今日の大反響でさらに自信が持てましたし、業務のクオリティを徐々に上げていかなくちゃならない責任感もあらためて感じました。

「小冊子を読んでみたいのですが・・・どうすればいいのでしょうか?」

「●●工務店ですが・・・当社にも詳しく話を聞かせてください。」

「家づくりのことで初歩的な質問や悩みがあるので、相談に行きたいのですが・・・」

「いろいろ聞きたいことが・・・・、相談はいくらですか?」

などなど、今日だけで20件以上のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

僕が、いろいろなものからヒントを得て考案した「住まいるナビ」の紹介システムは、建て主と優良住宅会社の双方に大きなメリットが生じる仕組みです。デメリットは何ひとつありません。いつものとおりの自画自賛(僕の得意技!?)です。

本当に、このシステムを約3年前ひらめいた時には、興奮して眠れない日が続きました。いろいろな方の協力もあり、それがいま現実のものとなり動き出しました!

「勇気をもって起業してよかった!」と感じる今日この頃。なんか良い一日でした。

 

 

★さいごに、本日「無料小冊子」を請求いただいた皆様へ★

今からセブンイレブンにメール便を出しに行きます。2~3日後にはお手元に小冊子が届くと思います。お楽しみに!読んだ後の感想等もぜひ聞かせてください。お待ちしております。

 

カテゴリ(マスコミ掲載事例)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年4月22日
第237/238回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年4月21日
第236回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る