1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. マスコミ掲載事例,新着情報
  5. 日経新聞に掲載されました。

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年5月23日土曜日

日経新聞に掲載されました。

「住まいるナビ」のサポート内容が新聞に掲載されました。うれしいです。これからますます頑張っていく次第でございます。住宅会社様や引越業者様そして、これから家を建てたい方々から、問い合わせの電話をたくさん頂きました。

nikkei0523.jpg

★建築業者の数について。全道の各支庁建設課などに過去に問い合わせてみたことがあります。参考までに、道北エリアにも建築業に登録している業者が100社以上もあるんです。私だってつい昨年まで知りませんでした。戸建専門だとそこまで存在しないかもしれませんが、とにかくたくさんの会社が存在するのは事実です。

その数多くの中から 自分の予算や好みにあった住宅会社を見つけるのは難しいと思いませんか?

建て主の立場から業者探し(優良会社をご紹介)のサポートをするのが「住まいるナビ」の主な役割です。最近の私は日々、住宅会社の研究です。最新情報を入手したり、会社の代表者の方とお会いしたり、各社のモデルハウスを建て主の目線で見学したり。時間が許す限り、今後も研究し続けます。

 

その他にも、家づくりに関するさまざまなサポートをご用意しております(宣伝です)。

①失敗しない住宅ローン・金利選びのアドバイス ←超重要!

②「家づくり要望書(マイホーム成功カルテ)」の作成 ←かなり重要!

ここでは書きませんが、ほかにも家づくりで重要なことがたくさんあります。

たいていの方にとって、家づくりは一生に一度の大イベントなので一緒に家づくりを頑張りましょう。ちょっとの努力と基礎知識があれば、ちいさな失敗は防ぐことができるのです。

ぜひ、「住まいるナビ」にお手伝いさせてください。

 

今日は新聞のおかげで、忙しくさせていただきました。使命感を新たにしました。

 

 

カテゴリ(マスコミ掲載事例,新着情報)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2020年11月22日
第158回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2020年11月21日
第157回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2020年2月17日
マジで、、、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~200216更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る