1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 「父の日」と「FMりべーる」

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年6月22日月曜日

「父の日」と「FMりべーる」

 昨日は父の日でしたね。僕が父へ贈ったプレゼント はというと・・・・

 マラソンをする時に着るnikeのウェアです。僕と父の共通の趣味は、探してもあまりなかったのですが、強いて言うならば、ジョギングくらいでしょうか?ということで、ランニングウェアを。父の日のプレゼント選びはムズカシイ。

「いつかホノルルマラソンを一緒に走ろう!」と、今年の正月に約束したのですが、父は覚えているかはわかりません。僕の予定では3年後くらいでしょうか。

★双方、いつかの日に向けて、父は某所(市民体育館)で、僕はJOYFITで日々トレーニングをしています。健康第一!仕事も第一!

 

 

話はかわって・・・明日の予定ですが、

FMりべーるのお昼の番組「かしまし食道」に、声で出演させていただきます。今日は僕の知人が二人出演してました。びっくり。

http://www.fm837.com/ (ホームページでは映像もリアルタイムで観れるようです)

「住まいるナビ」のことや「住宅ローンセミナー(7月12日)」のことを告知させてもらおうかと思います。

 

さいごに。今日はムシ暑いですね(エアコンのない事務所は不快適です)。

でもまだ、夏 の足音が聞こえそうで、聞こえない・・・。

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第236/237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る