1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. お酒,日記
  5. 「東川」っていいところ!?「最強の居酒屋003(りしり)」

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年7月26日日曜日

「東川」っていいところ!?「最強の居酒屋003(りしり)」

 最近、サポート中のお客様で東川に家を建てたいという方が数件いらっしゃいます。
そんなわけで東川に土地探しに最近行ってます。

あらためて 「東川」は大雪山や十勝岳連峰も見えて、本当に気持ちのいいところです。

ここに家を建てると、こんな感じの景色が・・・手に入ります。

hk01.jpgのサムネール画像hk02.jpghk03.jpg

そのうえ、おしゃれなカフェやショップもあり、景色以外でも、なんだか癒されますね。

 

「田舎暮らし」という表現は、すこし誤解を生んでしまうかもしれませんが、本当にのんびりしていて気持ちいいですね。子育てにも最適かも!?しかも家庭菜園も存分に楽しむことが出来ます。

いきなりですが、、、皆さんも家を建てるなら、東川や東神楽なども検討してみては?

土地も安く、空気もきれい、値段が安い、地下水が出る!個人的におすすめ!

その他にもメリットがたくさんありますね。デメリットは、各自考えてください(笑)。

お客様のために「はやくいい土地を探さなきゃ!」と思いますが、なかなか晴れないので、土地をみにいっても日当たりの良し悪しを確認できないのです・・・。

 

ここで東川にある「最強の居酒屋」をご紹介。

居酒屋003(りしり)
東川小学校からすぐ徒歩2分です。何が最強って、お刺身が最強ですね。旭川からでも、わざわざ行く価値がある、僕のお気に入りの居酒屋です。

本当は教えたくないのですが・・・、思わず人に教えたくなるお店なのです。こうやって「口コミ」が生まれるわけですね。

 rishiri00.jpg

rishiri01.jpg

rishiri02.jpg

 

 

 

rishiri03.jpg

絶対に予約していったほうが、いいですよ。(日曜休み)

最強の味を御自分の味覚で確かめてきてください。

 

あらためて「東川って、本当にいいところだと思います!」

 

カテゴリ(お酒,日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2019年10月 6日
第138回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2019年3月14日
マジ、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~190314更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!
2018年9月15日
まもなく消費税10%!増税時期を意識されている方へ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る