1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 「野球と腰痛の関係」と「今週予約混雑気味でした」

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年8月21日金曜日

「野球と腰痛の関係」と「今週予約混雑気味でした」

 野球の練習試合があるっていうので・・・しかも強豪「日本製紙」との練習試合です。試合する球場も、もちろん日本製紙球場を使えるっていうから・・・。ぎっくり腰(完治していない)をおして、参加しました。

 今日になってまた、腰に激痛が・・・。きちんと治らないうちに激しい運動をするものではない。今週は安静にすることを誓った瞬間でした。

それにしても日本製紙の球場はスタルヒンなみに整備され、今すぐファイターズを呼んでいいくらい立派なスタジアムでした。もちろんナイター設備も完備です。 

base01.jpg

base02.jpg

base03.jpgのサムネール画像

試合結果は惨敗。でしたが、日曜日からはじまるC級リーグ代表のトーナメントに向けて良い練習になったはず。僕は腰の関係で欠場間違いなしです。今現在、歩くのがやっとだから。みんな頑張ってください。 

 

なぜか、今週はバタバタと忙しかったです(ありがたい!)。 

ぎっくり腰がつらいのと予約混雑気味の関係で、今週は事務所からなかなか出れませんでした。ちょうど無料コンサルの予約がたくさん入っていたものですから。
暇な時間帯はエアコンの効いた事務所で、腰に良いストレッチ(ヨガ)にじっくり取り組んでいましたよ。

というのも・・・先日セミナーを開催した関係で、参加者の皆様から、無料相談の予約を数件ほど頂いております。ありがとうございます。皆さんも、無料コンサルをうまく利用して、「家づくりに対する疑問・質問・悩み」を全部解決してから家づくりをはじめてくださいね。

無料のコンサルは、週末もOK。平日夜もOK。定休日は不定休(ただし、完全予約制です)。
弊社スケジュールはコチラで確認くださいね↓

http://www.archi-agent.co.jp/profile/schedule.html

 

さいごに一言。健康第一。

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2021年10月10日
第175回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2021年1月 6日
マジ、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~210106更新)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!
2018年9月15日
まもなく消費税10%!増税時期を意識されている方へ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る