1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. お酒,日記
  5. 楽しんだ「49ナイト」の結果。

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年9月14日月曜日

楽しんだ「49ナイト」の結果。

 9月12日(土)。49ナイトが予定通り行われました。49ナイトとは・・・

 文字通り昭和49~50年生まれ(同学年・同世代)の集いです。今回は記念すべき第1回。
20数人が集まり、49ナイトがスタート。主催者側の僕にとっても半分以上が初対面。
49ナイト1次会の様子(2次会以降は、ただのバカ騒ぎになったのだ!)

49nite01.jpg49nite02.jpg49nite.jpg

S49~50年生まれ(同世代・同学年)が集い、旭川買物公園について、人生について、仕事について、旭川の農業について、その他いろいろについて情報交換し、話しあう、そしてはじめて会う同世代の仲間たちで刺激を与えあう、というとても有益な集まりになる予定でした・・・。

実際は、どうだったのでしょうか・・・?

結果。2~3次会になっても人数が減らないし、みんな泥酔していたので、たぶん楽しかったに違いない。意外と盛り上がったのがイントロドン!名司会者とすごい速い回答者のおかげで、大盛り上がりでした。

今回の会合を通じて、少なくとも僕は、同世代とのふれあい・会話から、ふと我に帰る時間を持つことができた。自分の現在おかれているポジションや状況をじっくり考えてみる良い機会にもなった。

 

★「それにしても、いろんな人がいたなぁ。」というのがコチラの感想。
農家、僧侶、理学療法士、歯医者、書道家、秘書、お茶屋、英語の先生、美容師、そして僕のような自営業のひととか・・・etc。

希望があれば、第2回を企画しますが。皆さんいかがですかね?

次回はより有益な会にしたい。では、春ごろにでも・・・。

 

カテゴリ(お酒,日記)

コメント

こんばんは、秘書です。
それはもう最高に面白かったですよ、49nite。
同じ年だというだけで、やってることも考え方も全然違うから、
とてもいい刺激になったし、単純に楽しめました。
企画から準備から、本当にありがとうございました。
そして次も春といわず、また遠からずやっていただきたいものです。
何でもお手伝いいたしますよ。
鉄は熱いうちに打てです、幹事長。

  • 秘書 さん
  • 2009年9月17日

このたび「49ナイト」の幹事長に任命されました畠山です。
コメントありがとうございました。

このような同世代による異業種交流を今後も継続したく思いますので、
あなたを幹事長秘書ということで「指名」いたします。

では、近々49継続会議を執り行いたく思いますので、連絡申し上げます。
次回の動員目標は40名ですよ!(たった今決めました)

  • 畠山 裕康 Author Profile Page さん
  • 2009年9月18日

なんか、動員増えそうだよね。
実行委員も手応えありで、次回は集客に繋がりそうだね。
次回はカラオケまでは必ずや、向かいますw

  • YABU さん
  • 2009年9月19日

眼には見えない、ちょっとした手応えを感じますね。
楽しかった的なメールも数通いただきましたし。
われわれ実行委員が今後もリードして行かなくては。
動員を何かへのパワーとして形に表したいものです。

  • 畠山 裕康 Author Profile Page さん
  • 2009年9月19日
お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年4月22日
第237/238回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年4月21日
第236回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る