1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記,読書
  5. 最近買ったもの。読んだ本とか。

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年9月16日水曜日

最近買ったもの。読んだ本とか。

 秋が深まってきて、朝晩寒いですね。

最近、寒いから秋物の服を買いました。久しぶりの買い物で、盛り上がってしまい、すすめられるがままに!?〇万円使いました。

 

091601.jpg

 

 http://less-style.net/ にて購入。オシャレな店です。家具やインテリア・小物だけでなく、洋服も扱ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、読んだり、観たりしたもの。
アウトドアでする読書がかなり好きです。
明日も晴れるらしいから、たぶん河川敷で読書をします。
河川敷には「カフェ」や「図書館」などにはない、独特な気持ちよさがあります。
今日もそうでしたが、いつも古本屋(BOOKOFF)に行くと、大量購入してしまう。
それにしても、BOOKOFF旭町店の在庫はすごかった。今後、定期的に通うことになりそう。

091602.jpg

 ★松下幸之助の本は、とてもタメになる。CDが付録でついているので、お買い得でした。

★営業マン時代によくこの手の本を読み、勉強しました。

★考え方次第で、ピンチをチャンスに変えられるのです。

★最近、少しずつ宇宙とつながることが出来るようになりました!?

★「交渉術」を身に着けたら、どこでもいろいろな良いことが起こります。

★35歳ですが資産はほとんどありませんので、この本を読んでみてビックリしました。

★サーフィンに行きたいですが、ギックリ腰でなかなか行けないです。

★われらBOOWY世代。DVDを久しぶりに観て感動し、カラオケに行きたくなった。

さいごに、河川敷でキャンプ用のチェアをだして読書。本当に気持ちいいですよ。

 

091603.jpg

 

  以上、最近読んだ本やDVDのレビューでした。

最近どんな本を読みましたか?また、ここはどこの河川敷でしょうか?

カテゴリ(日記,読書)

コメント

社長!先日はご購入ありがとうございました!!
とても良くお似合いでしたよ♪ 夜のパトロール用のユニフォーム、また揃えておきます(笑)

僕のためにモテル服を選んでくれたLessスタッフのYASさんへ
先日の「49ナイト」で着ましたが、誰にも何にも言われませんでした。
自分ではとても気に行っているだけに残念でした・・・。
ですので、次回もコーディネイトよろしくお願いします。

  • 畠山 裕康 Author Profile Page さん
  • 2009年9月17日
お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る