1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 「ソフトボール大会」と「旭岳が見える東川で優雅な暮らしを!」

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年9月20日日曜日

「ソフトボール大会」と「旭岳が見える東川で優雅な暮らしを!」

 昨日に引き続き今日も秋晴れで気持ちが良かったですね。最高の行楽・スポーツ日和でした。

 今朝は午前8時くらいから、「ソフトボール」の公式大会に参加してきました。
仲間に入れてもらったチームは、お茶の「吉川園」グリーンティーズです。
吉川園には、オンラインショップもありますよ。→ http://www.yoshikawaen.co.jp/

sb01.jpg
sb02.jpg

午前中の試合は見事勝ち抜いて、午後の決勝に進みました。僕は、大事な仕事の関係で、午前中で帰ってきましたが・・・。その後、どうなったのかがすごく気になります。
もちろんユニフォームは、お茶色(グリーン)です。



午後からの仕事というのは、東川での土地探しでした。あまりにも晴れ渡る空に誘惑され、ついでに旭岳ロープウェイのあたりまで、ドライブしました。市外からの旅行客でとても混雑していました。

 hk001.jpghk002.jpghk003.jpghk004.jpg

晴れていたので、旭岳がとてもきれいにみえました。忠別ダムもまるで湖の様。
最近東川で土地を探している若いお客さんが増えてきている気がします。なぜなら、「このような景色を手に入れられるから」かもしれません。

ほんとによいところですね、東川って。しかも土地が安い。
→建物にお金をかけられる。考え方ですね。

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2020年11月22日
第158回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2020年11月21日
第157回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2020年2月17日
マジで、、、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~200216更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る