1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 素晴らしい1年が終わろうと・・・。

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2009年12月21日月曜日

素晴らしい1年が終わろうと・・・。

素晴らしくもあり、そして、僕にとっては「激動」の1年が終盤を迎えてます。
もうはや年末か~。カレンダーが届く届く・・・。お歳暮とかまで頂いたりする。
こちらこそお世話になった方々からの頂き物は、恐縮してしまう。

でも、ありがとうございます。遠慮なく(笑)。

大好きなコーヒー。札幌の有名店のもののようです。ものすごく美味でした。

morihiko.jpg

 

大好きなビール(高級品)は年末に頂くことに。

yebisu.jpg

などなど、ほかにも、いろいろ頂いておりますが、 お気づかいいただき、大変感謝いたします!

 

 

でも、一番うれしいのは、サポートで携わったお客様から一緒に頂く、

「おかげさまで、新居に入居できました」

「まさか新築できるなんて、夢にも思ってませんでした」

 

などという言葉です。僕が家を建ててあげたわけでもないのですが。

先日もあるお客様の出来上がった新居(「住まいるナビ」サポートの第1号!)

にお邪魔しましたが、とてもいい家でした。家が良いだけではなく、

ご本人も、とても満足されていたご様子で、お部屋の隅々までご案内頂きました。

「夏が来たら、外で焼き肉でも一緒に!」と誘っていただき、涙が出そうになりました。

 

家に携わる仕事の醍醐味はいろいろありますが、何といっても「コレ(うれしいお言葉)」

が一番うれしいのです。住宅会社の営業マンも同じ気持ちで仕事をしているはずです。

 

 

僕にできることは、安全なローンのサポート、そして優良住宅会社の紹介。

今後も、家づくりのサポート役として、役立てるように日々、最新情報の入手に

努力を惜しまず、精一杯がんばっていく次第です!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年4月22日
第237/238回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年4月21日
第236回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る