1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. お酒,日記
  5. 「居酒屋」005006と「札幌へ弾丸日帰り」

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年2月 3日水曜日

「居酒屋」005006と「札幌へ弾丸日帰り」

 久しぶりの居酒屋ファイルです~。

 居酒屋005(串あげ太郎、市内3条6丁目)

 kt01.jpg

 kt02.jpg

 kt03.jpg
「串あげ」だけでなくて、ほかの食材もすべてにおいてパーフェクト。
久しぶりの大当たり居酒屋。男同士の熱いミーティングに最適な雰囲気だ!

 

居酒屋006(らっしゃい食堂、豊岡6条2丁目)

rs01.jpgrs02.jpgrs03.jpg

 味(とくに魚介)はもちろん、最高の隠れ家的居酒屋だから、本当は教えたくないが・・・、
この居酒屋は僕の家の近所にある、しかし、近いから行っているのではなく、ウマイからだ。
週1回はカウンターでひとり飲んでます(マスターと「筋トレ」の話をしながら・・・)。
ここのマスターと僕の会話内容はとてもくだらないので、見かけても聞き耳をたてないでください。

 

<札幌弾丸日帰り>

昨日は2~3つの用事があって、半年ぶりに札幌へ。買い物とかセミナーとかその他モロモロ。

 spo01.jpg

 spo02.jpg

 spo03.jpg

 さっぽろ雪まつりの準備とかで、市内の雰囲気はなんとなく盛り上がっていた。

第一の目的、「セミナー」は・・・

「魔法の質問」の著者:マツダミヒロ

「宝地図」の著者:望月俊孝

によるコラボレーションの自己啓発系の内容。やはり本物の言うことには説得力がある。

僕も、はやく「本物」になりたい。会場の札幌市民ホールには500~700人は軽くいたな。

きっと、みんな「前向き」な人たちだろうな。と感じた。

僕も、仲間うちで夢ばかり語っていないで、今後は「本物の人」を「串揚げ太郎」に誘うことにしよう。と、ふと数人のお顔が思い浮かんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(お酒,日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る