1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 日記
  5. 「オレだって気分がヘコム時もあるゼヨ!」(感謝月間のお知らせとボヤキ)

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年7月12日月曜日

「オレだって気分がヘコム時もあるゼヨ!」(感謝月間のお知らせとボヤキ)

と友人たちに言いたい。

たしかに 

最近、何かと災難に見舞われ、心身ともに調子が悪かった

ということは、さっきのブログでぼやいたとおり。もうひとつついでにボヤクと・・・

僕は、周りに対して「いつも自信満々(を演出してふるまっている)」なもんだから、

とにかくタフな奴

前向きでハートが強い奴

元気をくれる奴

とか、勝手に思われていて。それはそれでまあ嬉しいんだけどね・・・

だから友人に悩みとか相談しても、実は解決しないのが悩みのひとつでもある。
(「はいはい。お前なら大丈夫だろ~。」とか普通に言われて終わるってこと)

 

人間というのは「認められたい願望」が強いから、
(本当はなかなかのダメ人間なのにもかかわらず)
ついついその期待にこたえようと背伸びしてしまい、
そのせいで僕は精神的に疲れてしまうことが。

しかし実際問題、僕の動物占いは「コジカちゃん」なんだから、
実は異常なまでのさびしがり屋さんなのだ(自己分析の結果)。

本当の僕は・・・

「いつでも仲間とかと一緒にいないと、とつぜん寂しくなったり」もするし。

「ああ~、だれかと会話をしたい~。」とか、頻繁に思うこともある。

つまりは「普通」の人です。はい。

しかも、ひとりで会社やってて、いつもひとり事務所にいると、
ついついひとりごとを言っている始末。なさけない。
(子育てだけじゃない。会話というものは大人にとっても重要だと思います)

 

★そんな時ありがたいのが「お客さんからもらう愛情たっぷりのメール」
昨日から今日にかけても4~5件も愛を頂いて、元気づけられたのでここで御礼を。

「新しく引越した家にはやく遊びに来てくださいね!」

「新居で満足していますよ!いま、外回りの工事中です~完成したら見に来てね!」

「(家が出来て)こんなに幸せでイイのでしょうか?すべて畠山さんのおかげです」

(こんなメールをいつももらっているから、本当にありがたい)

こんな風に言われたら、オレまた頑張るしかないべ~。
ヘルニアで腰や首が痛いとか言ってる場合じゃねえべ~。
無理してでもガンバラナキャ~だろうが。コラッ。

コレがないと頑張れないわけではない。いや、コレがないと・・・。

ブログや住まいるナビ通信読者の皆さんには、ふだんから本当に感謝してます。

ということで、今月~来月にかけて、「サポート済み(入居済み)」の皆さんの新居へ
可能な限り遊びに行こうと思います。その際はとても楽しい会話をしましょう!

緊急企画「住まいるナビ」プチ感謝月間です。

 と、宣言してしまったからには、ひとりでも多くの方にお会いしたいものだ。

本当に楽しみです!「誰か僕を癒して~、ヨロシク!」です。

誓い!

今後も、皆さんのマイホームという夢をかなえるお手伝いに精を出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2020年3月29日
第144回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2020年2月17日
マジで、、、泣けます。(弊社サポートで新居をGETした方の生の声~200216更新)
2019年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)
2019年1月 5日
2019新年ごあいさつ動画撮りました!
2018年9月15日
まもなく消費税10%!増税時期を意識されている方へ動画撮りました!

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る