1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. 新着情報,日記
  5. 「住まいるナビ」通信って知ってる?(7月号完成告知)

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年7月12日月曜日

「住まいるナビ」通信って知ってる?(7月号完成告知)

 「そんなもんシラネ~」とか言わないでください。

実は昨年7月以来、毎月「住まいるナビ」通信というのを皆さんの自宅に送付してます。
皆さんといっても、無料小冊子を請求いただいた方や無料コンサルを受けていただいた方、
そしてセミナーへの参加をされた方などへ!
つまり「これからマイホームを!」と考える方のために有益な情報を発信しているつもりです~

 (自分で言うのもなんですが)コレが結構好評で・・・毎月読者が増えていきます。

人知れず口コミが巻き起こり・・・。現在の読者数360人を超えちゃってます(嬉)

毎月の作業もそうだし、内容を考えるのがとても大変なんだけど・・・、
「通信今月号はまだですか?」とか、ほんとに嬉しいメッセージを頂けるもんだから、
調子に乗って、毎月頑張ってます!日々勉強して最新情報を皆さんへ届けたい!

実紙面はこんな感じです!まもなく皆さんのお手元に届きますので。

sumatu1007.jpg

 

内容は、もちろん「失敗しない家づくり」へのアドバイスがメイン。
それと最近読んだ本の紹介(読書感想文)や基本前向きな内容ですが、たま~に僕の愚痴とかも。

「これから家づくりをはじめたい!」という方には、少なからず参考になると思います。
(それに加えて、家づくりに関するホットな話題や最新情報を盛り込んでいるつもりです)

もちろん有名な情報誌ではないので、今まで知らなかった皆さんも当社HPより無料の小冊子を
ご請求いただくか、もしくは直接メール↓ を頂ければ、今後、毎月送らせていただきます(たぶんずーっと継続予定です)。
daihyo@archi-agent.co.jp

あと、住宅会社勤務の方のご請求は勘弁してください。
まず、切手代がもったいないし~(笑)
失礼。「家づくり初心者さん向け」ですので、あしからず。


今後もし読者数が1000人を超えたら!?皆さんからは切手代を頂きます(笑)が、
それまでは無償の愛(僕の手作業)で奉仕します。今後も頑張ります~。

以上。















































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(新着情報,日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第236/237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る