1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. ランチ
  5. ランチ008(CASA el nino)とか結婚式とか・・・

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2011年2月28日月曜日

ランチ008(CASA el nino)とか結婚式とか・・・

ランチシリーズ!美味しい店の紹介です。とくにイカスミのパエリアが最高~♪

なんだか春めいてきましたね!久しぶりのランチ紹介です。

最近ずーっとホカ弁(ほっともっと)だったから・・・

天気が良いし、思い切って休日とした。

僕の場合は「体を休めよう」なんて思うわけでもなく、いつも活動的。

さて、1か月ぶりの休日。・・・ということで、「ちょっとくらいの贅沢を!」と、おひとりさまランチ!

僕のことを「寂しい人・・・」と思うか、「おもしろい人・・・」と思うかは、皆さんの自由!(笑)

0223_el0.jpg

0223_el5.jpg

0223_el2.jpg←パエリアおすすめ

0223_el1.jpg

0223_el3.jpg

0223_el4.jpg

CASAelnino(カサエルニーニョ)
旭川市豊岡11条5丁目4-21  TEL 39-1112(火曜定休)
(動物園通りに抜ける斜めの通り沿いで、焼き肉「カルビ1ばん」の向かいです)

ご覧の通り店内の雰囲気も最高!本場スペイン料理を堪能できます!

そしてもちろんスペインの音楽が流れる。とくにイカスミのパエリアが美味しい ♪

フラメンコのイベントなんかもたま~にやっているご様子です。

詳しくは↓↓↓をご覧ください。

http://casaelnino.jugem.jp/

 

話は変わって・・・最近、仕事が忙しいだけではなく、人付き合いもたくさんあり、充実している。

結婚式あり、元同僚との再会あり、そして新しい出会いもあり、日々元気にです。 

0223_wed1.jpg
↑↑結婚式の様子(新郎と僕の顔がなんとな~く似ていますが、アカの他人25歳です)

0223_wed2.jpg
★2次会では、なんと海老蔵(うそ)と一緒にDJをした。。。

0223_wed3.jpg

0223_ginesu.jpg

0223_syanpangold.jpg

↑ 2次会にて、「金粉入りシャンパン!?」をいただきました。

 

 

以上、「住まいるナビ通信(プライベート版)」でした。

ああ~、イイ休日だった~。本日の締め⇒髪を切ってきます。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(ランチ)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第236/237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る