1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. お酒,日記
  5. 「サンロク」ファンの悩みを解消!?

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年2月15日月曜日

「サンロク」ファンの悩みを解消!?

僕は生粋の「サンロク」ファンですが、つい先日まで以下のような悩みがありました。

「あなたもこんなお悩みを抱えていませんか?」 

・ サンロクで飲んだ帰りにちょっとおなかがすいた・・・でも、行く店がないよね~

・ ちょっとバーでも寄ってく?でも、「ウィスキー」や「カクテル」っていう気分ではない・・・

・ 深夜の「居酒屋」は若者がうるさそうだし、どこか気軽に行けるような落ち着いた店があればなぁ・・・

★こんなお悩みが解決しちゃうかもしれません・・・・・ 

 KICKS CAFE lab. 
新しいスタイルの「KICKSカフェ」OPENの情報です。場所は3条7丁目本通り沿い。
角のセブンイレブンの斜め向かいのエーワンビル地下1階。
クドクドと説明するより写真のほうが早いので・・・。

kc01.jpg

 kc02.jpg

 kc03.jpg

 kc04.jpg

 kc05.jpg

夕方から~ 深夜3時までやっている!旭川では新しいスタイルのカフェ。

若者はもちろん、僕のようないい大人も満足できるカフェバー。個室風のブースあり。
ウィスキー・リキュール充実(本格的な酒も飲める)。生ギネスビール有。
軽食重食も充実。しかも内装極上。オシャレ泥棒。
(畠山個人的評価 : ★★★★★5つ星)



(裏の欲求)
~こんな人向き
「オレ、こんな店知ってんだぜ!スゲーだろこのカフェバー?」
っていいたい人。
常連ぶりたい人は、ぜひカウンターに座ってください。きっと3回目の来店時には、
黙ってビールが出てきます(笑)! それくらいスタッフが優秀だということ。
彼女や友人。それに後輩などを連れていくと、きっと「すご~い!」と言ってくれるはず。
お連れ様のテンションとともに、あなたのカブも急激にあがります。


(用途)~多種多様に使えるお店
食事に!合コンに!2次会に!密談・密会に!?女同士!男同士!
ミーティングに!コッソリひとりカウンターで!まるで隠れ家!
結婚式の2次会とかにもウッテツケのオシャレな空間。マルチプルスペースです。
僕は、もっぱら熱い男友達と将来の夢を語るためのミーティングに使います。


(注意)
泥酔者立ち入り禁止。また、カウンターに若い女の子スタッフが数人いますが、
まちがって口説いてはいけません。それに類する行為も禁止。
(そういう店ではない・・・)

それ以外は、お好きなようにご利用ください。

まるで自分のお店のように紹介しましたが・・・、実は僕の友人が経営してます。

今後は、僕も週1回以上はカウンターで、ボヤキながら、ひとりギネスビールを飲む予定です。。。

 

サンロクでの悩みを解決したい方へ!
ぜひ!行ってみてください。
きっと満足できるはずです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(お酒,日記)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年2月18日
第234/235回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年2月18日
第233回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る