1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. ランチ
  5. ランチ007(奥芝商店)

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

2010年3月 1日月曜日

ランチ007(奥芝商店)

ランチがおいしい店の紹介(VOL007、スープカレーの奥芝商店)です。
007で思いだすのは・・・007のテーマソングをBGMに選んだ韓国キムヨナの名演技。
浅田真央選手との頂上対決は、勝負の世界の厳しさ、そして感動を全世界にもたらせたことでしょう。

オリンピックが閉幕します。最近というか1月以来忙しくて、テレビも観てませんが、
モーグルとスノボHPとフィギュアだけは何とか観たい!と当初より考えてて・・・

それでTVで観てて(ショートプログラムのキムヨナの演技が魅力的すぎて)、
「キムヨナに撃たれてもいい!」と思った35歳畠山です。

「同じように感じた人は多いはず!」と勝手に思ってますが、いかがでしょうかね?
もしくは、僕がすこし変態なのでしょうか?自分にはわかりません。


さて、本題に戻ります。久々のランチ店紹介。
★スープカレーのおいしい店です ⇒ 奥芝商店 http://www.okusyo.com/
                  ここをクリックするといきなり音が出るので、注意!

 ok01.jpgok02.jpgok03.jpg

  味は最高というか僕の好みでした。スープはトマトベースか海老ベースを選択可能。
店内の雰囲気は「昭和レトロ」。一度だけ面識のある社長はかなりのイケメン。
「これ以上は言えません」が、個人的にオススメなので、ぜひ確認してきてください。

場所は旭町2条13丁目分かりづらいから・・・・HPで確認してから行ってください。
ここをクリックするといきなり音が出るので、注意!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ(ランチ)

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

トラックバック

URL:

<<前の記事へ社長ブログTOPへ次の記事へ>>

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年3月22日
第236/237回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年3月17日
第235回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る