1. ホーム
  2. プロフィール
  3. 社長ブログ
  4. よくある質問の記事一覧

代表 畠山 裕康(はたけやまひろやす)のブログです

社長ブログ

よくある質問の記事一覧

1

2010年3月29日/よくある質問,日記

「住まいるナビ」1周年(1年たって何を想う。「出会いに感謝」編)続きを読む

さて、この1年を振り返ると、いろいろな新しい出会いも。
先日の「暴露編」につづき、今日は「出会いに感謝」編。
前回の「暴露編」のブログ記事に対して、なんと20件以上の応援メールを頂きました。
ありがとうございます!とてもうれしかったです!

カテゴリ(よくある質問,日記)/続きを読む

2010年2月10日/よくある質問,新着情報

「オール電化体感フェア」に住宅ローンのアドバイス役として参加!よくある質問vol.2続きを読む

「エコキュートdeオール電化体感フェア」に参加してきました!
「住宅ローン」や「火災保険」に関する相談コーナーが設けられ、
そこでの相談およびアドバイザー役として。

カテゴリ(よくある質問,新着情報)/続きを読む

2010年1月25日/よくある質問,日記

「無料相談ラッシュ」と「こんな時期に家なんか建てて大丈夫?」続きを読む

11~12月はさすがに暇だったが・・・、新年明けて1月になり、急に相談が増えている。
最近は、ほぼ毎日相談予約が入ってる。 新年は、4日以降休んでないな~(疲と嬉)。

カテゴリ(よくある質問,日記)/続きを読む

2010年1月19日/よくある質問

よくある質問vol.1続きを読む

 新しく「よくある質問」コーナーをはじめることに。なぜかというと、家づくりに関する質問なんて種類が限られているから。ローンのことなどが、よく聞かれる質問の代表格。
ブログを定期的に見ていただいている皆さんには、このコーナーを参考にして、結果、家づくりを成功してほしいものです。

カテゴリ(よくある質問)/続きを読む

1

プロフィール

畠山 裕康

家づくり成功コンサルタント
宅地建物取引主任者
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
測量士補
プロフィールの詳細へ

新着記事

2024年4月22日
第237/238回「失敗しない家づくり勉強会」のおしらせ
2024年4月21日
第236回「失敗しない家づくり勉強会」終了!(写真付きセミナーレポート)
2022年8月 1日
インスタ(instagram)始めて数ヶ月経ちました〜♪
2022年5月 1日
ホントに毎度毎度泣けます。(弊社サポートで新築した方の生の声~220501更新)
2021年2月 9日
★注意!★無謀な資金計画!?(具体的事例~アドバイス動画)

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

RSSフィードRSSフィード

このページの先頭へ戻る